<< 戻る                  


日日記・その
200 11
「みんなともだち。」イベント
「ちょっとだけシアワセな休日。」展vol.3


 


「ちょっとだけシアワセな休日。」展 vol.3で、
とってもシアワセな3連休!

 

「みんなともだち。」は、
YRT*2のYUMIさんのもとに集まったハンドメイド
アーティストのみなさんによるコミュニティーです。

そして「みんなともだち。」が年に1度ひらくイベントが「ちょtっとだけシアワセな休日。」展。
ゆみずは、初回から仲間に入れていただき、
及ばずながらリーダーのYUMIさんのお手伝いを
させていただいています。

初めはこじんまりと身内でワイワイ楽しんでいた
イベントも、年々盛大になり、
3回目となった今年は、知名度も上がって、
この日を楽しみにして下さっていたお客様が
わざわざ遠くから足を運んで下さるようになりました。

今年は11月3・4・5日の3連休。
あわただしくスタートし、
大盛況のうちにあっという間に幕をおろした
3日間のシアワセなひとときを、
みなさんにもちょっとだけおすそわけしたいと思います。

 
















http://www.mina-tomo.com/



いかがですか?写真だけでも、
シアワセな空気は十分感じていただけたでしょ?

今年のテーマは「ノスタルジィに浸れる秋」でしたので、
会場には、ノスタルジックでホッコリ暖かい
手づくりの作品がいっぱい♪

イベントでは、作家さんたちの作品の販売をメインに、
ほっぺたが落ちるほどおいしいケーキと飲み物が
いただけるカフェコーナーや、
メンバーによる消しゴムはんことクロスステッチの
ワークショップもあって、どれも大好評でした。

ゆみずは、あいにく初日だけ会場に行くことが
できなかったのですが、
聞けば、初日はものすごくたくさんの方々に
お越しいただいて、
一時は会場に入ることがきなかったそうです。
作品も、二日目にはうんと少なくなっていました。

ですので、写真の作品は、
イベントに出展されたたくさんの作品のうちの、
ほんの一部にすぎません。
(写真がなかった作家のみなさん、ごめんなさい。)

今回参加された作家のみなさんの情報は
「みんなともだち。」のオフィシャルサイト(←)で
詳しくご紹介していますので、
ぜひぜひ!そちらをご覧くださいね。

では、また来年のイベントで。

 

   << 戻る